FAQ: よく寄せられる質問
 Q. 診療支援システムのログイン パスワードを忘れてしまった。 
 A. パスワードを忘れてしまった場合は、『国立がん研究センター パスワード管理システム』でパスワードの再発行をおこなってください。
 
 
 Q. 診療支援システムで「初期パスワードの変更が行われていません」と表示される。 
 A. 国立がん研究センター パスワード管理システム』で初期パスワードの変更をおこなってください。
 
 
 Q. 診療支援システムにログインできない。 
 A. 各事務局へご連絡ください。
 
 
 Q. 診療支援システムのログインパスワードを変更したい。 
 A. 国立がん研究センター パスワード管理システム』でパスワードの変更をおこなってください。 
 Q. ユーザー情報を変更したい。 
 A. 事務局でユーザー情報を変更しますのでご連絡ください。 
 Q. 席を外して入力を再開しようとしたら、ログイン画面に戻ってしまった。 
 A. 残念ながら、入力した情報の復元はできません。 当システムは、Webサービスとして提供していますので、約30分 何もせずに放置(ログインしたまま放置)すると入力したデータが失われることになります。 次回から、データ入力時に席を離れる場合は、データを一時保管してください。
 
 
 Q. 登録・送信した情報に誤りがあった場合。 
 A. 登録後に入力に誤りがあった場合、事務局で修正しますのでご連絡ください。